Top >  マンションが高額で売れる条件 >  高額で売れるマンションの条件「大規模物件」:その1

高額で売れるマンションの条件「大規模物件」:その1

高額で売れるマンションの条件のひとつが、タワーマンションや大規模マンションなどの「大規模物件」です。

一般的にタワーマンションや大規模マンションでは、共用施設が豪華であり、エントランスが広く、中庭があったり、美しいアプローチがあったりと、購入意欲をそそられるため、マンションの売却時の高額条件になっています。

マンションの購入価格には分譲された物件だけでなく、共用施設の費用も含まれていますよね。

大勢の人が住むマンションなら、共用施設に割り当てられる費用も大勢の購入者から得ることができます。

つまり、50件と500件の分譲マンションを比較すると単純計算で10倍の費用で共有施設を作ることができるようになります。

大きさも共用施設も憧れの的である大規模物件は、高額で売れるマンションの条件です。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンションが高額で売れる条件

売りたいマンションが誰もが高値で売りたいと考えています。マンションの査定額というのは地域・築年数・環境・利便性など様々な状況を加味して決められます。

関連エントリー