Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「株式会社センチュリー21・ジャパン」

マンション売却業者「株式会社センチュリー21・ジャパン」

東京都港区に本社のある株式会社センチュリー21・ジャパンは、不動産仲介業者のフランチャイズ本部として教育や研修を行っていますが、各種情報の統括も株式会社センチュリー21・ジャパンで行っているようです。

センチュリー21と言えば「ケイン・コスギ」さんのCMが有名ですが、イメージ戦略はフランチャイズ業者にとっては重要な業務です。

地方の不動産業者を調べていると「センチュリー21」の名を掲げた業者を多く見かけます。

地方での割合は「三井のリハウス」より遥かに多い印象です。

2005年度の段階で「600店舗」を突破と言うことなので、やはり国内最大規模の店舗数ですね。

多ければ良いと言うわけではありませんが、大手の不動産業者が地元にない以上は、センチュリー21のようなフランチャイズ業者に、全国規模の業者の立場でマンションの査定をしてもらうしかありません。

もちろん、マンション売却は地元の業者でもかまいませんし、どこの不動産業者も知識とデータを増やして査定してくれると思いますが、安心感を得るためにも全国規模の業者にもお願いしたいですよね。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー