Top >  マンションが高額で売れる条件 >  高額で売れるマンションの条件「JR線駅」

高額で売れるマンションの条件「JR線駅」

高額で売れるマンションの条件のひとつが「公共交通機関」からの近さですが、同じ公共交通機関であっても、JR線駅からの近さは、とくに高額になる条件です。

同じJR線でも主要な駅であればとくに高額で、「主要な駅に直通している駅」や「特急・急行が止まる駅」も高額になる条件です。

高額で売れるマンションの条件とは、JR線を利用するときに、少しでも便利であることでしょう。

逆に、主要な駅までの間に乗換えが必要な駅では、価格は下がりはしませんが、プラスアルファとして働く部分が少なくなります。

もちろん都内のように、列車の本数が多く、少ない待ち時間で乗り継ぎできるのならば問題になりませんが、地方のように一時間に列車が数本しか走らない線では、高額になる条件として成り立たないこともあります。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンションが高額で売れる条件

売りたいマンションが誰もが高値で売りたいと考えています。マンションの査定額というのは地域・築年数・環境・利便性など様々な状況を加味して決められます。

関連エントリー