Top >  マンションを売却を依頼する業者 >  マンション売却業者「中小不動産業者」

マンション売却業者「中小不動産業者」

中小不動産業者も、地元の業者であり、一昔前までは町の不動産屋さんとして頑張っていた業者や、新たに不動産業を新設した異業種の会社が、市内や隣接する地域を対象に不動産業を営んでいます。

「中小不動産業者」の比較的多いパターンとしては、市内に数ヶ所の営業所を持ち、周辺地域に特化した情報網でマンションや一戸建て、土地などの売買・賃貸の仲介を行っています。

また、町の不動産屋さんと違って予算に余裕があるのか、新聞の折り込みチラシを多く利用しています。

そのため、全国的には知名度はなくても、地元では不動産業者として定着していたりします。

店舗も綺麗で物件情報も豊富なイメージがあるためか、地元の不動産業者にマンション売却を頼むときには、町の不動産屋さんではなく、中小不動産業者の方を選びたくなります。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンションを売却を依頼する業者

マンションを売却するには不動産業者に依頼する必要があります。業者にも得意分野が存在しますので、あなたの希望する物件にマッチした不動産業者に依頼するようにしましょう。

関連エントリー