Top >  マンションを売却を依頼する業者 >  マンション売却業者「大手不動産業者」

マンション売却業者「大手不動産業者」

大手不動産業者は、テレビCMでも見かける全国的にも有名な不動産業者です。

大手不動産業者の強みは、なんと言っても巨大な情報網と、知名度の高さでしょう。

全国CMは伊達じゃなく、「大手の業者に任せておけば」安心と考える人も多くいます。

「大手だから安心」と考える人の多さは、マンション売却に必要な情報と顧客を集めることになります。

多くの売買実績は、さらなる実績につながるのです。

しかし、「三井のリハウス」や「センチュリー21」は、フランチャイズシステムで営業している小さな業者の集合体です。

もちろんフランチャイズがダメと言うわけではありません。

単独企業であろうと、フランチャイズであろうと実績があることには違いありません。

ただ、「三井のリハウス」の**店として営業している業者も、昔は町の不動産屋さんだったかもしれないのです。

ちょっと寂しい気もしますが、視点を変えると「全国的なフランチャイズ情報網」と「町の不動産屋さんの情報網」があるわけですから無敵ですね。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンションを売却を依頼する業者

マンションを売却するには不動産業者に依頼する必要があります。業者にも得意分野が存在しますので、あなたの希望する物件にマッチした不動産業者に依頼するようにしましょう。

関連エントリー