Top >  マンションを売却を依頼する業者 >  マンション売却業者「ゼネコン系の不動産業者」

マンション売却業者「ゼネコン系の不動産業者」

ゼネコン系の不動産業者は、親会社が建設したマンションや系列会社の管理しているマンションの売買を主に取り扱っています。

もともとは、買い替えのため売却するマンションを、取り扱うことから発展して行ったようです。

今では親会社の建てたマンションだけでなく、さまざまな物件を取り扱うようですが、得意とするのは親会社の物件でしょう。

もし、売却を考えているマンションの施工会社などに、不動産仲介をおこなっている系列会社があれば、媒介契約を依頼してみるのもひとつの方法です。

ゼネコン系の不動産業者は、親会社物件に関しては、どの業者よりも良く知っています。

同じコンセプトで建てられたマンションの仲介経験も豊富と考えれば、売却するマンションの魅力を最大限に引きでしてくれます。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンションを売却を依頼する業者

マンションを売却するには不動産業者に依頼する必要があります。業者にも得意分野が存在しますので、あなたの希望する物件にマッチした不動産業者に依頼するようにしましょう。

関連エントリー