Top >  マンションを売却を依頼する業者 >  マンション売却業者「買取り専門の不動産業者」

マンション売却業者「買取り専門の不動産業者」

買取り専門の不動産業者

買取り専門の不動産業者は、仲介を全く行わずに買い取る業者と、仲介を主に行うものの買い取りも行う業者の2種類があります。

ここで取り扱うのは、仲介を全く行わずに買い取る業者の方です。

買取り専門の不動産業者は、買い取ることがメインの業務ではなく、買い取った物件のリフォームを行い、価値を上げて売却することが主な業務です。

そのため、多少古くなって汚れたマンションでも、短期間で簡単に売却可能です。

個人と個人の取引ではないため、業者の利益も考えた売却になりますが、買い替えた物件への支払期日が迫っているときなど、買取り専門の不動産業者にお世話になることも選択肢のひとつです。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンションを売却を依頼する業者

マンションを売却するには不動産業者に依頼する必要があります。業者にも得意分野が存在しますので、あなたの希望する物件にマッチした不動産業者に依頼するようにしましょう。

関連エントリー