Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「三井のリハウス」

マンション売却業者「三井のリハウス」

「三井のリハウス」は、東京都新宿区に本社のある三井不動産販売株式会社が行っている斡旋・仲介業務のフランチャイズシステムです。

フランチャイズのメリット・デメリットはあれど、「三井のリハウス」で行ってきたマンション売却の実績は、最大手と言えますし、これからも最大手の不動産業者であり続けるでしょう。

「リハウス」と名付けているように「買い替え(住み替え)」に関する業務を得意としているようです。

ただし、首都圏エリアと、名古屋・関西・札幌・福岡に関しては不動産業者の店舗があるものの、その他の地方には、最寄の「三井のリハウス」店舗と言えるものがありません。

全国228店舗とのことですが、もう少し地方にも広がってくれると嬉しいですね。

マンション売却契約は相性次第だと思いますが、査定のときは是非ともお願いしたい業者のひとつです。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー