Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「三菱地所住宅販売株式会社」

マンション売却業者「三菱地所住宅販売株式会社」

東京都千代田区に本社のある三菱地所住宅販売株式会社では、「住まい探し」をメインテーマとした不動産業務を行っています。

三菱地所住宅販売株式会社を系列で表すなら「財閥系不動産業者」でしょうか。

三菱地所住宅販売株式会社の親会社にあたる「三菱地所株式会社」は、マンションの建築販売を手がけている「ゼネコン系不動産業者」です。

広く手がけているところが「財閥系不動産業者」の特徴かもしれませんね。

三菱地所住宅販売株式会社の営業所は関東一帯と、北海道・宮城・愛知・大阪・兵庫・広島・福岡と、全国主要都市に限られているようです。

マンション売却が盛んな地域は都市部に限られているものの、地方の住民にとっては若干寂しい気もします。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー