Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「住友不動産販売株式会社」

マンション売却業者「住友不動産販売株式会社」

東京都新宿区に本社のある住友不動産販売株式会社は、マンションなどの売却・購入・賃貸の仲介業務を行っています。

「三井のリハウス」では仲介取扱件数No1を誇っていましたが、住友不動産販売株式会社は「全国直営仲介No1」のようです。

フランチャイズではく、全て直営の店舗なのでしょう。
ただ、店舗のある地域に関しては若干関西の割合が増えているものの、関東地方中心であり、北海道・東北・中国・四国・九州はわずかしかありません。

大手の不動産業者が進出していない地域では、地元業者に頼るしかないのでしょうね。

ちなみに、住友不動産販売株式会社も「財閥系不動産業者」です。

住友不動産株式会社が分譲するマンションなどの、販売を担当する不動産業者として誕生しています。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー