Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「東急リバブル株式会社」

マンション売却業者「東急リバブル株式会社」

東京都渋谷区に本社のある東急リバブル株式会社は、東急沿線エリアを中心にマンションの売却や販売の仲介など、不動産に関するさまざまな業務を行っています。

ちなみに「東急」は、東京急行電鉄の略ですね。
地方に住んでると正式名称までは知りません。

また、東急リバブル株式会社は、東急不動産の100%子会社として誕生しました。

東京急行電鉄の前身となる会社は、不動産会社と合併していたため、東京急行電鉄から不動産部門を切り離して誕生したのが東急不動産です。

東急リバブル株式会社は、私鉄系列の不動産業者ではあるものの、生い立ちは老舗の不動産業者と言えますね。

また、東急リバブル株式会社の店舗は東京急行電鉄の沿線のある関東中心ではあるものの、他の大手不動産業者と同じくらいの全国展開をしています。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー