Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「西武不動産流通株式会社」

マンション売却業者「西武不動産流通株式会社」

東京都新宿区に本社のある西武不動産流通株式会社では、関東地方のマンション売却や賃貸、住み替えなどの仲介業者です。

西武不動産流通株式会社は、西武鉄道株式会社のグループ企業です。

沿革を調べてみると、西武グループとしておこなった最初の不動産業務は大正7年のことです。

きっと代表的な業務しか載せてないと思いますが、大正・昭和初期と、かなり昔から不動産業者として活躍していたようです。

いまひとつ鉄道会社と不動産業者の関連が結びつきませんが、「A列車で行こう」と言うゲームをご存知の方なら、なんとなく理解できるかもしれません。

また、西武不動産流通株式会社の営業所は、東京・神奈川・埼玉に16ヶ所です。

関東地方にお住まいの方で、西武不動産流通株式会社にマンション売却の仲介をお願いしたいときは、最寄の営業所に連絡してください。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー