Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「野村不動産アーバンネット株式会社」

マンション売却業者「野村不動産アーバンネット株式会社」

東京都新宿区に本社のある野村不動産アーバンネット株式会社は、野村不動産ホールディングス株式会社が100%出資した子会社であり、関東および関西地域を中心にマンション売却・購入の仲介や一戸建て・土地などの仲介を行う不動産業者です。

野村不動産アーバンネット株式会社の親会社をさかのぼると、「野村不動産」であり「野村證券」です。

系列的には「証券会社系」と言うべきかもしれませんが、規模的には「財閥系」のような感じもします。

生い立ちだけで考えると、銀行から独立した証券部門が始まりで、資金運用のため建設業務が発展し、仲介業者としても発展して行ったのでしょう。

また、野村不動産アーバンネット株式会社の運営する「nomu.com(ノムコム)」と名付けられた不動産サイトは情報豊富で判りやすく作られています。

不動産業者の作るサイトは、不動産情報のみを押し出しすぎて判りづらい面がありますが、「nomu.com」はひとつひとつが判りやすい作りになっているためオススメです。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー