Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「すみしん不動産株式会社」

マンション売却業者「すみしん不動産株式会社」

東京都中央区に本社のある、すみしん不動産株式会社は、全国61拠点のネットワーク網を活用して、マンションの売却・購入の仲介、一戸建て・土地の仲介と投資・事業用不動産の売買を行う不動産業者です。

すみしん不動産株式会社の親会社になるのは、住友信託銀行であり、顧客への仲介業務から発展した不動産業者ではないかと思います。

上部組織に建設業務を行う企業がないため、なるべく数多くの仲介物件情報を集めているようです。

また、すみしん不動産株式会社の店舗は関東・関西を中心に、名古屋・岡山・広島・福岡と、大手の中では少なく感じますが、全国の不動産業者と提携していて、店舗のない地域でも査定や仲介が行えるようです。

すみしん不動産株式会社のホームページは、各種解説が判りやすく書かれています。

マンション売却を考えている方は、すみしん不動産株式会社の解説を参考にすると良いでしょう。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー