Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「ピタットハウスネットワーク株式会社」

マンション売却業者「ピタットハウスネットワーク株式会社」

東京都中央区に本社のあるピタットハウスネットワーク株式会社は、「ピタットハウス」フランチャイズ店を全国展開している不動産業者です。

ピタットハウスネットワーク株式会社は、CMで見かけた記憶はありませんし、従業員も35人の小さな企業のようですが、全国の不動産業者をまとめてくれるのは、地方に住む人たちにとってはありがたいことです。

あくまでも予想ですが、CMを見かけない分だけ、フランチャイズ料金は安いと思います。

フランチャイズ料金の安さは、地方の小さな不動産業者が参加しやすくなり、参加する業者が増えると、利用者としても不動産情報を手に入れやすくなりますし、マンション売却時にも広範囲の系列店舗で優先して取り扱ってくれるようになります。

大手の不動産業者の店舗がある地域では「やはり大手の情報網は凄い」と言いたくなりますが、地方の地域では「ピタットハウス」のようなフランチャイズ店舗が、頼れる不動産業者です。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー