Top >  マンション売却の業者一覧 >  マンション売却業者「三菱UFJ不動産販売株式会社」

マンション売却業者「三菱UFJ不動産販売株式会社」

東京都千代田区に本社のある三菱UFJ不動産販売株式会社は、マンションなどの不動産売却や購入の仲介などの業務と、投資用の物件を扱う不動産業者です。

三菱UFJ不動産販売株式会社は、親会社である銀行の合併により、ふたつの不動産業者も合併して誕生しました。

「銀行グループの不動産業者」は、合併の影響があるため、不動産業者としての見極めが困難ですが、ふたつの不動産業者の情報とノウハウが結集したと考えると、頼り甲斐があるような気もします。

三菱UFJ不動産販売株式会社のホームページで不動産情報を見ると、他系列の不動産業者にはない方法で物件を紹介しています。

「銀行グループの不動産業者」の特徴なのか、不動産物件を資産として扱い、情報として上手くまとめ表現することが得意のようです。

マンションを売却する一番簡単な方法

いざマンションを売りたいと思ってもどうしてよいか分からないことってありますよね。

そんな時は、まず、あなたのマンションを複数の大手不動産会社に一括査定依頼して見ましょう。無料ですのでお気軽にお申込みくださいませ。

>>NTT DATA【HOME4U】マンションの売却査定はこちらから

マンションの売却査定トップに戻る

マンション売却の業者一覧

マンション売却に強いと言われている不動産業者を一覧で紹介したします。

関連エントリー